ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

まだまだ焼きます!

焼き菓子がじゃんじゃん焼けてます。

今日は朝から夕方まで
フル回転でオーブンが動いてました。
仕込みと、焼きと、仕上げと…
ちぃさん朝からてんてこまい。

まだまだどんどん焼きますよ〜

c0222952_23192126.jpg
[PR]
by chetea | 2012-03-07 23:21 | お仕事 | Comments(2)
Commented by akiko at 2012-03-08 15:49 x
ご無沙汰していますが、お元気ですかぁ?それにしても、なんて良い焼き加減なんでしょう!画面から甘くてこうばしい香りが漂ってきそう♥その香りに包まれたい・・・です。
Commented by chetea at 2012-03-08 20:16
>akikoさま

ごぶさたですね。その後、体調もだましだましな部分もありますが、おかげさまでなんとか普通に過ごしてます。
akikoさんもお変わりないでしょうか。
甘~いバターと砂糖の香りは我が家の天然アロマです(笑)
<< そしてさらに… 3月・焼菓子月間! >>