ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

届け!メッセージ

絵心もシュガーアートの技術もあってこその
アイシングクッキー。
わたしは特にどこかで習ったわけではなく、
完全自己流なので、決して上手とは言えませんが…

メッセージ付きのアイシングクッキーを
いくつか作りました。

c0222952_16425480.jpg











やり始めると、すっかり夢中になって、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
シュガーアートはほんとうに奥が深い!
やってみたいことはもっともっとたくさんあるし、
時間があれば練習できたらいいのだけど、
なかなかこれだけに時間を割いていられず。。。

でも、手間がかかるぶんだけ、
心はこもっています。
想いがどうかつたわりますように。
[PR]
by chetea | 2012-03-19 16:53 | お仕事 | Comments(4)
Commented by akiko at 2012-03-19 21:43 x
本当に丁寧に作ってあって、充分過ぎるほど気持ちが伝わりますよ♥こんなのプレゼントされたら、もったいなくて食べられないんじゃないかなぁ・・・。
Commented by ai at 2012-03-20 06:37 x
誕生日おめでとう!!!
ホワイトデーも誕生日もプレゼントちゃんと用意してるって、旦那さん、えらいねぇ。
ちぃさん、また充実した一年となりますように。。。
Commented by chetea at 2012-03-20 06:49
>akikoさま

「もったいないもったいない」と言いながら食べてもらえると
いちばんうれしいですねぇ。
Commented by chetea at 2012-03-20 06:51
>aiさま

相変わらず朝早いコメントだこと(笑)!
aiさんがおめでとう一番乗りです。ありがとうね〜。
旦那さまは、ご存知、普段仕事でほとんどいないから、
こういうときぐらいは、といっていつもちゃんとしてくれます。
ありがたいね。aiさんちの家族想いのパパもくれるでしょう?
そうそう、この間は久々に会えて楽しかったよ〜
今度はDちゃんの2次会かしらね。
<< 友の旅立ち 春よ来い! >>