人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

久しぶりのケーキです

紅茶とお菓子、
両方を手がけていると、
どちらもバランスよく、というわけにいかず、
最近は完全に紅茶モードだったわたし。
お菓子の電源はオフ状態の日々でした(笑)。

そんななか、ひさしぶりにバースデーケーキを…
フルーツもりだくさんにしてみました。

久しぶりのケーキです_c0222952_1524721.jpg











おや?と思われた方、鋭いです。
そう、「なつきちゃん」のケーキなのですが、
我が家のなつきちゃんではなく、
お世話になっている方の娘さんへ。
ご主人のお名前も、うちの主人と同じだということが発覚し、
どうもただのご縁ではないような気がしています。

***~*お誕生日おめでとうございます***~*
by chetea | 2012-05-29 16:25 | お菓子
<< レッスン無事終了! アイスティーいろいろ >>