人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

みどりときいろが美しい。

GW最後の1日。
結局私はどこにもいきませんでした。
毎年、たいしたおでかけはしませんが、
せめて庭ぐらいは出るんですけどね。
今年は腰のケガのせいで草むしりすらできず…です。

おまけに一昨日からは風邪で微熱つづき。
主人の実家から戻ってきた娘も風邪をこじらせて軽い喘息気味。
散々だな…
今日はおとなしく家にこもってます。

いただきものの新鮮なアスパラ、小松菜、こごみを茹でました。
みどりがキレイ〜!鮮やか〜!

みどりときいろが美しい。_c0222952_1126375.jpg
















そういえば、庭のみどりもキレイなのです!
ちょっと外へでてみましょうか。
風が強いですね。

大好きなオオデマリ。これから白くなっていくのですが、
このグリーンの時期がいちばん好き。

みどりときいろが美しい。_c0222952_11263888.jpg
















きいろの花もかわいいのが咲いてます。
八重のヤマブキ。

みどりときいろが美しい。_c0222952_11271150.jpg
















こちらはキングサリ。
ちいさなバナナみたい!

みどりときいろが美しい。_c0222952_11271142.jpg
















うつくしい色をみたら、ちょっぴり元気がでました。
みなさんも素敵な時間をお過ごしくださいませ。
by chetea | 2013-05-06 11:39 | ちぃさんのひとりごと
<< ゆかいな仲間たち 家族の居ぬ間に・・・ >>