ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

参加者急募!『ほっこりミルクティーの会』

このところの朝晩の冷え込みは、
涼しいを通り越して、寒く感じるほどですね。
あたたかい紅茶が一段とおいしくなる季節です。

c0222952_9472455.jpg











さて、このたび、
リクエストをいただきまして、
紅茶レッスン『ほっこりミルクティーの会』を開催することに
なりました。

そこで、とっても急なのですが…
参加者を募集しています。

「おいしいミルクティーの淹れ方が知りたい!」
「そもそもおいしいミルクティーってどんなもの?」
ミルクティーのことを知りたいかたも、
一度味わってみた方も大歓迎!
おうちレッスンなので、こじんまりと少人数で、
肩肘はらずに楽しめるカジュアルな紅茶の会です〜!
1回完結の単発レッスンです。
継続して通っていただく必要はございませんので、
どうぞお気軽に!


『ほっこりミルクティーの会』

①10月8日(火)10:00〜2時間程度
②10月10日(木)10:00〜

各日程ともに残り2名様ずつ、お席がございます。
日程①は10月6日まで、②は10月8日までにお申し込みください。

メールはこちら >>>

■レッスン料:おひとりさま2500円
(紅茶、お菓子、テキストなどすべて込み)
*キャンセル料に関しては、文末の注意事項をお読みください。

■持ち物:筆記用具、カメラ(必要な方)



〜参加ご希望の方は下記の注意事項を必ずお読みくださいませ〜

■注意事項
【キャンセルについて】
材料、その他準備の都合上、キャンセルの場合は
レッスン日の2日前までにご連絡ください。
レッスン前日よりキャンセル料(レッスン料の80%)が発生いたします。
テキストや保存が可能なお菓子等はお渡しいたします。

【お子様連れでのご参加について】
火や熱湯、ガラスや陶器などの割れ物を使用するため
お子様を連れてのご参加は、ご遠慮いただいております。

※自宅教室につき、女性の方のみとさせていただいています。

※昨年秋にミルクティーの会に参加いただいたみなさまへ
お出しする紅茶やティータイムのお菓子は異なりますが、
内容は基本的には同じですので、ご注意くださいませ。
[PR]
by chetea | 2013-10-04 10:08 | お茶+お菓子レッスン1 | Comments(0)
<< 秋はやっぱりミルクティー! ハロウィンお菓子レッスンのおしらせ >>