人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

新年のご挨拶+1月のレッスン予定

新年のご挨拶+1月のレッスン予定_c0222952_9354576.jpg












あけましておめでとうございます。
2016年も、お茶とお菓子のちぃさなアトリエ「ha+co」、
そして、ブログ「ちぃさんの暮らしの手帖」を
どうぞよろしくお願いいたします。

仕事納め、仕事始めなど、明確なけじめもないまま、
年末年始はなんとなく休み、なんとなく仕事もし、
いつも完全オフになりきれないわたしですが、
2016年も自分らしく、
丁寧に細やかに、しごとをしていきたいと思います。
今年もたくさんの巡り合わせ、ご縁がありますように。


さて、1月のこと。
例年、1月はお休みをいただき、
2月上旬にバレンタイン企画をしてきましたが、
今年は1月後半に通常レッスンを開催予定です。
また、昨年の夏休みにできなかったキッズのレッスンは、
バレンタイン向けに1月末〜2月にかけて、土日を利用して
日程を設定したいと思っています。

取り急ぎ、1月の通常レッスンの日程をお伝えします。

1月20日(水)10:00〜残2
1月21日(木)10:00〜残2
1月22日(金)10:00〜残2
1月23日(土)10:30〜満席
1月25日(月)10:00〜残1
1月26日(火)10:00〜

和素材をちょこっと取りいれたお菓子、
日本のお茶などもご紹介する予定です。
詳細は後日あらためてお知らせしますね。
さ〜て、これから試作さんまいです!
今年も努力あるのみ…

2016年、実り多き1年になりますようにー
by chetea | 2016-01-05 10:10 | ちぃさんのひとりごと
<< 1月のレッスン参加者募集! 2015年のおわりに。 >>