ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

寒中お見舞い申し上げます

年末のご挨拶もできないまま、
新年のご挨拶もできないまま、
年が明けてもう11日。
c0222952_22120019.jpg




















年の瀬に強烈なウイルスに冒され、5日間寝込んだのち、
予後がちっとも良くなく、今だ咳込んでいる私です。
年またぎで半月以上にもなると、さすがに心身共に疲弊してます…

このままでは1月のレッスンが危うい!とかなり心配しましたが、
なんとか昨日から回復の兆し。予定通り開講できそうです。
状況をご存知のみなさまには、ご心配をおかけしました。
タイミング悪く、急に寒さが厳しくなってきましたので、
油断大敵!無理せず!?(無理しないとレッスン間に合わないのですが)しっかり体調管理していきます。

私は出足からつまづいた感でいっぱいですが、これからゆっくりエンジンかけて行きたいと思います。
2017年がみなさまにとってすばらしい1年となりますよう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、1月のレッスン詳細は別途ブログにUPしますが、ひとつだけ、先に告知です。
1月20日(金)10:00〜  レッスン日を追加しました。残席が2席ありますので、ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。(その他の日程は現在満席です)

ha+co
ハセチエコ




[PR]
by chetea | 2017-01-11 22:18 | ちぃさんのひとりごと | Comments(0)
<< 1月のレッスンのごあんない またまたキャンセル情報です! >>