ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

フルーツバースデー!

お友達からのご注文のバースデーケーキ。
3歳になる男の子のお誕生日、
おばあちゃんちでパーティーするんだって。

いつもおいしそうに
ごはんやおやつをほおばる姿が印象的な男の子。
そんな彼のために、
フルーツもりだくさん、クッキーいろいろ!
にぎやかな仕上がりをイメージしてつくってみました。
おねえちゃんといっしょに
いっぱいいっぱい食べてね!
〜シュンくん3歳おめでとう!〜

c0222952_1061947.jpg
[PR]
by chetea | 2010-05-29 10:06 | お菓子 | Comments(2)
Commented by 生徒第1号 at 2010-05-29 21:16 x
昨日はお邪魔させていただきありがとう。雑誌のような庭やお宅にキッチンと色々刺激受けたわ~。おまけに話してたしゅん君ケーキ・あっ晴れです。今度は我が家も注文させてね。昨日は友達つながりも発覚して驚いたね。さっそく友達に連絡しちゃいました。世間は狭いよね~。この季節らしくなく寒いけどバーベキューしたいね。取り急ぎ火曜の教室楽しみにしてます。
Commented by chetea at 2010-05-30 07:50
>生徒第1号さん

先日は、ようこそ我が家へ。
安いものでいかにオシャレ感を出すか、
庭もキッチンも、手はかけるけどお金はかけない(笑)。
そんな感じで今に至ります。お恥ずかしい。

それにしても帰る間際になって発覚した
まさかの友達つながり。驚きました。
旦那もびっくりしてたよ。
「俺より会社のこと詳しいのでは?」とね(笑)。

うちのなつきさん、Rちゃんとまた遊びたいって。
もっと仲良しになれるとうれしいな〜
そのためにも近いうちにぜひまた遊びましょ!

Y子が再三のお願いにもかかわらず
生徒第1号さんのアドレス教えてくれないので(笑)
こんなところから失礼っ!
<< キッシュの会。 きのうのお菓子 >>