人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

2012・謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2012・謹賀新年_c0222952_174819100.jpg



















年末から主人の実家へ帰省していました。
冬の田舎は格別寒く、
雪が降ったり止んだりのお天気でしたが
おいしいものをいっぱい食べて、
晴れ間には海沿いをお散歩したり
のんびり過ごしてきました。

今日は自宅にもどって、近くの神社へ初詣にいきました。
2012年、おみくじは中吉でしたが、
いいことがいっぱい書いてあって
とっても晴れやかな気分です。

また新しい一年がはじまります。
飛躍的にとはいわずとも、
去年より確実に一歩前へ進めるよう
心も体も整えながら
日々大切に生きていこうと思います。

みなさまにとっても幸せ多き一年でありますよう。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。
by chetea | 2012-01-03 17:56 | ちぃさんのひとりごと
<< お母さんお誕生日おめでとう! X'masケーキ2011 >>