人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

パーティー!パーティー!

娘が赤ちゃんだったころからのおともだちのおうちで、
卒園パーティーがありました。

新築したばかりのおうちに子どもを含む総勢24人。
子どもたちは押し入れの戸が外れたとか、
まあとにかくドタバタがやがや。
なんやかんや大騒ぎしましたが、
超・穏和なオーナーママの性格に助けられ
たのしい時間を過ごすことができました。

わたしはデザートを担当。
大勢の子どもたちへトライフルを。

パーティー!パーティー!_c0222952_742621.jpg











ママたちにフランボワーズのムースを。

パーティー!パーティー!_c0222952_7421313.jpg











うち以外はみんな、別の地域にある保育園の女の子たち。
初めてお会いする家族も半分いたのですが、
恥ずかしがり屋の娘は
こんなときだけはなぜか親に似ず、度胸があって(笑)
知らないお友達ともあっという間に仲良くなって
楽しそうに遊んでました。

そしてその結果帰りは…
まだ遊びたかったのに、帰らなければならず
プンプンにふくれてご立腹→ふて寝(笑)。

思い出に残る卒園パーティー、
誘ってくれてありがとう。
by chetea | 2012-03-25 07:48 | おでかけ
<< シューなロール 祝♡卒園 >>