人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

コッシーみぃつけた♪

あ、いたいた!
コッシーみいつけたっ!

コッシーみぃつけた♪_c0222952_14422943.jpg











Eテレの子ども番組「みいつけた!」より
コッシーの登場です!
この番組のキャラ、けっこうかわいくて好きです。
アイシングクッキーつくるのは大変だけど…(苦笑)。

コッシーは全身ブルー基調なので、
フルーツとの色どりの相性が心配だったけど
さすが、椅子のキャラ(笑)!
堂々とケーキに座ってくれました。

ちなみに、コッシーの声って
サバンナの高橋なんですよねえ。
コッシーはかわいいけど、高橋は・・・・・かわいくない〜
ってどうでもいい話でした。

よろこんでもらえるかな。
お誕生日おめでとうございます!!
by chetea | 2012-04-09 14:45 | お菓子
<< フルーツ入りのお菓子 シンプル焼菓子 >>