人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

アイスティー日和

〜夏の紅茶レッスン〜
『夏!アイスティーをたのしむ会』

アイスティー日和_c0222952_165961.jpg














今日は日中気温がぐんぐんあがり、
まさにアイスティー日和!

アイスティーがおいしいお店って…
なかなかありませんよね。
レストランでも喫茶店でも、
なんとなく注文してなんとなく飲んでおしまい。
残念ながら、なにも印象に残らない、
そんなアイスティーが多いですね。

だからこそ、おうちでは、おいしいアイスティーが飲みたい!
透明で見た目も美しく、
香りも高く、味もしっかりおいしいアイスティーの淹れ方を
いろいろとご紹介しました。

最後はみなさんご自身でセパレートティーを。
みなさん上手に2層に分かれて
歓声があがり、写真撮影大会(笑)!

マンゴーキャラメルのムースといっしょに
さわやかな夏のティータイムとなりました。

7月12日のレッスンのみ、
お席に余裕があります。詳しくはこちら >>>

こちらのアイスティーレッスン、ご好評につき、
リクエストレッスン、プライベートレッスンなど
可能な限り対応しております。
ご希望の方はお問い合わせください>>>
by chetea | 2012-06-27 16:11 | お茶+お菓子レッスン1
<< 夏のテーブルで… ピアノを聴きに。 >>