人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

幸せのでっかいプリン!

こんなでっかい贅沢プリンを焼いたの、久しぶり。

幸せのでっかいプリン!_c0222952_12203764.jpg











実は昨日、分刻みスケジュールで
お菓子づくりをこなしてました。
てんてこまいな状態のなか、

「あまった卵黄、どうしよう。」
「そうだ、プリンを焼こう!」

どう考えてもやらなくていい仕事です。
でもやってしまう、この性格。嫌いだーーー!

今日はこのでっかいプリンにずさっとスプーンをさして
食べたいところですが、
恐ろしく高カロリーなので、
ちゃんとカットしていただきます。。。。

幸せのでっかいプリン!_c0222952_12203841.jpg


















こんなブログ記事をupしながらクッキーの作業してたら、
焼かなきゃいけない王冠型のクッキーの型を抜くのを忘れ、
余計なクリスマス型ばっかり抜いて、
オーブンに入れてしまった!!
また焼き直し。バッカだわぁ…

幸せのプリンでも食べて、ちょっと一度落ち着きます。
by chetea | 2012-12-17 12:24 | お菓子
<< やっぱり白飯はおいしい! ラブコール♡ >>