人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

ヘルシーにヘルシーに。

特別真新しい素材ではないのですが、
ちょっとヘルシーにおやつを食べたい!
ってことで…「おから」。
ちょっとマイブーム到来かも。

チーズケーキに入れてみました。
おから特有のモロモロ感は消せず、
口溶けは少々気になりますが、
味はけっこういけるんじゃない??
おからがたっぷり入ってるので、
ボリュームアップ&カロリーダウンにかなり貢献!
おからくん、やるじゃない!


おおきいのとちいさいの、こしらました。

ヘルシーにヘルシーに。_c0222952_1605149.jpg











撮影してたら「ただいま〜!」
娘が帰ってきました。
「ハイ、ママにたんぽぽ!」

ヘルシーにヘルシーに。_c0222952_161180.jpg


















ありがとう。
黄色の花って元気がでますね。
by chetea | 2013-04-17 16:04 | お菓子
<< ステキ女子がやってきた! 甘酸っぱい水玉に似合う紅茶 >>