人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

今日のちぃさな”いいこと”。

今日のちぃさないいこと総まとめ!

朝イチひと仕事してから、靴を修理しにエムザまで。
靴は流行にとらわれず、定番のシンプルなものが好き。
それに靴って、色もデザインもすべて気に入って、
おまけに履き心地も抜群なモノに出逢う確率って
そう高くないでしょう?
だから、気に入ってる靴はなるべく長く履きたいのです。
2足の靴、底も中敷もキレイになったから、また大事に履こう!

今日のちぃさな”いいこと”。_c0222952_213058.jpg
















その後は、せっかくお昼どきに武蔵近辺にいるなら、と、
友達のお店「ラシック」でひとりランチ。
プリフィックスのカジュアルフレンチだから
お財布にもやさし〜!
今日もおいしかった♡シェフ、ごちそうさま!

次の予定まで時間が空いて、方向が同じだったので、
懐かしい高校までの通学コースをドライブ。
10年以上ぶりかも。
変わらない風景にいろんな思い出が蘇りました。
あの先生の顔も、あの片思いも!♡?

用を済ませ、帰りに寄ったスーパーで
応募シールをもらったので、懸賞応募。
隣のおばさんが余ったシール1枚くれたおかげで
ハガキを2枚応募できた!おばさんいい人!
なんか、旅行券当たる気がするー(笑)

少し帰宅が遅くなったけど、玄関には娘からお手紙が。
「宿題しました、ばあちゃんのうちに行きます」と。
しっかりものに育ってくれて安心!

今日のちぃさな”いいこと”。_c0222952_21302278.jpg
















さあて、今日は少しリフレッシュできたから、
明日からみっちり働こう!
忙しい日々でも、ちぃさないいことは、たくさん起こります!
by chetea | 2014-09-30 21:46 | ちぃさんのひとりごと
<< みなさんの親切と、秋の恵みに感謝 10月のレッスン・参加者募集〜! >>