人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

年末のごあいさつ

2014年も残すところあと2日ですね。
まずはこの1年、お世話になったすべての方々に、
心から感謝の気持ちを−。
本当にありがとうございました。

1年を振り返ってみると、
悩んだこと、苦労したことはたくさんありましたが、
良いコトと悪いコト、で言えば、
良いことしかなかったような気がします。
出逢いと別れ、で言えば
出逢いしかなかったような気がします。
立ち止まることはあったけど、
後ろを向くことはなかった気がします。
(振り返る時間もなかったのかもしれませんが)
これって、私にとってはすごいことです(笑)
ただひたすら前を向いてまっすぐ走ってきた1年でした。

それがよかったのが悪かったのかはよくわかりません。
来年も、このまままっすぐ突っ走るのか、
ゆっくり歩いてみるのか、
ちょっと寄り道してみるのか、
はたまた思いきって遠回りしてみるのか、
どんな道を選ぶのか、まだ決めていません。
でも、悩みながら迷いながらも、
とにかく前へ進んで行こうと思います。

”ぶれず、惑わされず、私らしく、一歩ずつ”
毎年この時期に、自分に言い聞かせている言葉です。
自身を持ち、周りを気にせず、背伸びせず、
私ならでは、のスタイルを貫きたいと思います。
2015年も、あたたかく見守り、応援してくださると嬉しいです。

大掃除も終わりました。お花も生けました。
(今年はいつも選ばないようなお花をセレクト!)
気持ちよく新年を迎えられそうです。
みなさまも、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

年末のごあいさつ_c0222952_23201861.jpg
by chetea | 2014-12-29 23:38 | ちぃさんのひとりごと
<< 新年のご挨拶 お天気に負けず、12月レッスン終了! >>