人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

新年のご挨拶

~謹んで新春のお慶びを申し上げます~

2015年がスタートしました。
本年もブログ『ちぃさんの暮らしの手帖』を、
お茶とお菓子のちぃさなアトリエ『ha+co』を、
何卒よろしくお願いいたします。

能登で年越し、充電完了。
穏やかな九十九湾を出発し、
これがスキー場の林道コースなら楽しいのに、という
真っ白な雪の山道を抜け、
最後は荒波の日本海を横目に帰宅しました。
雪道運転、おろそしく肩がこりました。
自宅前の雪は、父が雪かきしてくれてました。ありがたい…
この冬、ホントによく降りますね。もう十分なんですけど・・・

新年のご挨拶_c0222952_03118100.jpg
新年のご挨拶_c0222952_058920.jpg
新年のご挨拶_c0222952_0311856.jpg















































そして昨日、冷たい雨の中をてくてく歩いて
ようやく地元の神社へ初詣。
おみくじは中吉でした。
"自己への甘えを絶ち、目標を定めよ"とありましたので、
神の仰せのとおりにしたいと思います。
朝寝坊はもうおしまい。
すっかり重くなってしまった身体を元に戻すのは
なかなか大変かもしれませんが(苦笑)。
今日から、またシャキッとがんばりますよ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に、この場を借りて…
教室の生徒さんには、
個別に年賀状でのご挨拶が出来ずに失礼しました。
2015年もおいしいお茶とお菓子を一緒に楽しみましょう♪
みなさんにおいしいものをご紹介できるように努力します!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

さ〜今日から試作ざんまい!
エンジンかけますか。
by chetea | 2015-01-05 08:41 | ちぃさんのひとりごと
<< キッズのためのバレンタインスイ... 年末のごあいさつ >>