人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

この夏のこと。この秋のこと。

みなさま、ごぶさたしております。
8月のあいだ、ブログを更新するどころか、
なんと1度もこのページを開かなかったという
とんでもなくダメ人間だったちぃです。

この夏をざっくりまとめると…
「スリランカ→風邪→お盆+同窓会→食中毒→娘の看病→仕事」

…病気率、高っ!
大事な予定のときだけ元気で、終わると床に伏す・・・
という散々な1ヶ月でした。
さらに、自身が回復してきたのと入れ違いで
娘も高熱で寝込んでしまい…看病の日々。

すばらしいスリランカの思い出も
楽しかった20年ぶりの同窓会の記憶も
すっかり病気にかき消されてしまいそうでした。
危ない危ない・・・
少しずつ元のペースを取り戻し、
先週末のちょっと大きな紅茶の仕事を無事に終え、
ようやく本調子に戻ったかな〜というところです。
本当にご心配おかけしました。

そしてご心配のうえに、さらにご迷惑をおかけしますが、
この秋・9月は調整のきかない仕事と予定が多く、
教室開催が月の後半にずれこみそうです。
スリランカの旅のおはなし+本場の味を楽しんで
いただきたいと思い、準備を進めてます。
いつもとは日程も内容もちょっとイレギュラーな感じ。
レッスンのお知らせ、もう少しだけお待ちくださいませ。

みなさまも、夏のおつかれ、出ませんように…

この夏のこと。この秋のこと。_c0222952_8412646.jpg
by chetea | 2015-09-02 08:52 | ちぃさんのひとりごと
<< 9月のレッスン参加者募集! 7月レッスンレポート >>