人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

5月のレッスン空席状況

みなさま、ごぶさたしています。
2月のレッスン告知以来、ブログを更新していなかったことに、自分でも衝撃を受けているところです…

忙しすぎた春でした。生活環境の変化+人生設計の修正もからみ、あまりにも余裕がなさすぎました。まだまだドタバタの真っ最中です。レッスンは3月だけお休みさせていただき、4月から再開していますが、ありがたいことに毎月通ってくださってる生徒さんでご予約が埋まっていて、こちらで募集や告知をすることもなく、日程が過ぎてゆきました。何ヶ月か撮りだめているレッスンの写真も、また一挙公開できたらと思っています。

いつもその月のレッスンが終わった瞬間に、次の月へと脳がスパン!と切り替わるので、ちょっと前のレッスン写真を見ると、あれ?こんなの作ったっけ?懐かしい〜!ってなっちゃうんです。忘れるのが異常に早い(笑)。苦労してあれこれ試作して、いろいろ考え抜いて、できるだけ完璧に準備をして、8日間のレッスン期間に全てを出し切っているので、終わるとすぐ忘れちゃうんですよね…。生徒さんたちからは私の全力投球に対していつもありがたいお言葉をたくさんいただき、その嬉しさがまた次への励みになっています。本当にみなさんには感謝感謝です。

さてさて、5月のレッスン。日が迫ってきてるのですが、キャンセルが入り空席が数席ありますのでご案内しておきますね。初めての方もお一人の方ももちろん大歓迎です。ご都合の合う方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


5月のレッスンテーマ

『新緑のころ、新茶のころ』

5月のレッスン空席状況_c0222952_11155429.jpg


























爽やかな風と緑を感じながら、新茶をじっくり味わってもらい、

いつものようにケーキづくりも楽しんでいただきます。

この季節のように、気持ちのよい時間が過ごせますように〜


■menu

・冷たいオレンジのケーキ…お一人様15㎝1台お持ち帰り

・ヨーグルトのパルフェ

・新茶各種+お茶請け

・さらに軽食がつきます


■日時

5月23日(火)10:00〜 満席
5月24日(水)10:00〜 満席
5月26日(金)10:00〜 残席1
5月27日(土)10:30〜 残席1
5月28日(日)10:30〜 満席
5月29日(月)10:00〜 満席
5月30日(火)10:00〜 満席

各回とも定員4名様まで。最少2名さまより開講します。

所要時間は約4時間程度ですが、延長する場合があります、ご了承ください。


■場所

自宅(石川県かほく市内)…詳細はお申し込み後にお伝えします。

※宅地内リフォーム工事中につき、駐車場のご迷惑をおかけします。


■レッスン料

お1人様4500円

※キャンセル料についてはレッスン規定をご覧ください。


■持ち物

・エプロン、タオル、筆記用具

・ご自宅までお帰りに1時間以上かかる場合は、保冷剤・保冷バッグをお持ちください。
・今月のお菓子の箱はこちらでご用意しますが、さらにマチのあるバッグや紙袋があると便利です。


■お申し込み

メールまたはfacebookメッセージよりお申し込みください。

chetea★river.ocn.ne.jp(お手数ですが、★マークを@に変えて送信してください)


折り返しこちらからお返事をいたしますので、

ご予約またはキャンセル待ちの希望日(第一希望、第二希望)、

お名前とご連絡先(電話番号、メールアドレス)をお忘れなく。


~参加ご希望の方はレッスン規定を必ずお読みくださいませ~





by chetea | 2017-05-17 11:55 | 最新レッスンのご案内
<< レッスン風景いろいろ 2月のレッスンメニューは… >>