人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃさんの暮らしの手帖

chetea.exblog.jp

7月のレッスンは…

エキサイトブログのシステムメンテナンス、やっと終わった~!

昨日から続いたメンテナンス、終了予定時間に何度もアクセスするも、延長、延長でずっと不通のまま。たまにしかブログ更新しないのに、その「たまに」で不通とは…ツイてない。しかもその後も、パソコンの調子が悪く、書き上げたブログ記事が3回も消えるという悲惨なアクシデント(泣)。コレ、4度目の正直・・・


さて、お待たせしました。ギリギリになってしまいましたが、7月レッスンの詳細です。


7月のレッスンテーマ

『アイスティーと夏の素材でつくるスイーツ』

7月のレッスンは…_c0222952_19501882.jpg

















■menu

・ズッキーニブレッド…お持ち帰り

・白桃のスパイシージュレ

・フォカッチャ

・アイスティー各種

・+軽食がつきます


■日時

7月22日(土)10:30~ 満席

7月23日(日)10:30~ 満席

7月24日(月)10:00~ 満席

7月26日(水)10:00~ 満席

7月27日(木)10:00~ 残席1

7月28日(金)10:00~ 満席

7月29日(土)10:30~ 満席



各回とも定員4名様まで。最少2名さまより開講します。

所要時間は約4時間程度ですが、延長する場合があります、ご了承ください。


■場所

自宅(石川県かほく市内)…詳細はお申し込み後にお伝えします。

※宅地内リフォーム工事中につき、当面駐車場のご迷惑をおかけします。


■レッスン料

お1人様4500円

※キャンセル料についてはレッスン規定をご覧ください。


■持ち物

小さい保冷剤、小さい保冷バッグ、エプロン、タオル、筆記用具

・お菓子の袋、箱はこちらでご用意しますが、お持ち帰りの際、さらにマチのあるバッグや紙袋があると便利です。


■お申し込み

メールまたはfacebookメッセージよりお申し込みください。

chetea★river.ocn.ne.jp(お手数ですが、★マークを@に変えて送信してください)


折り返しこちらからお返事をいたしますので、

ご予約またはキャンセル待ちの希望日(第一希望、第二希望)、

お名前とご連絡先(電話番号、メールアドレス)をお忘れなく。


~参加ご希望の方はレッスン規定を必ずお読みくださいませ~




by chetea | 2017-07-18 20:32 | 最新レッスンのご案内
<< キャンセルでました! 6月のレッスンはフレンチ気分で〜 >>